大手ライブチャットでもっと稼ごう!

ライブチャットで稼ぐ

 

チャットアプリは副業アプリとして優秀ですが、ライブチャットならチャットアプリとほぼ同じ仕事でより大きく稼ぐことができます。

 

このページでは、ライブチャットの特徴やチャットアプリの違いなどを紹介します。

 

ライブチャットって?

ライブチャットとは

 

ライブチャットというのはWeb上で男性と交流するサイトのことで、メールや音声通話、テレビ電話などを利用します。
サイトによってはSNSのようにユーザー同士でコミュニケーションできたり、ゲームやイベント企画への参加でポイントがもらえるなど、ヒマつぶししながらお小遣いを稼ぐことができます。

 

普通のバイトのようなノルマもないし、よくある在宅ワークのようなノルマもないので、主婦やOLの副業として人気があります。

 

チャットアプリとの違いは?

チャットアプリとの違い

 

ライブチャットはチャットアプリと違い、登録するときに身分証の提示が義務付けられています。

 

これは法律で18歳未満の女性が登録できないので年齢を確認するためと、本当に女性かどうかの性別を確認するためなので、免許証やパスポートなどの顔写真付きの身分証が必要になります。

 

身分証明書

 

最初から身分証を提示するのに不安を感じるかも知れませんが、チャットアプリも振込時に身分証を提示する必要があるので、順番が違うだけで仕組みは一緒です。

 

提示した個人情報は運営会社が法律にのっとって管理するので、安全性は大丈夫です。

 

おすすめライブチャットは?

おすすめライブチャット紹介

 

お待たせしました!

 

  • 運営歴が長い
  • ちゃんとした会社が運営
  • 口コミ評判がいい

 

当サイト厳選のおすすめライブチャットサイトを紹介します。

 

 

ガールズチャット

ガールズチャットのバナー

 

  • 10年以上の運営
  • イベントやゲームで稼げる
  • 各種ボーナスあり

 

ガールズチャットはライブチャットの代名詞のような人気サイトで、ゲームでポイントが稼げたり、男性からお気に入り登録されるとポイントがもらえたり、イベントも豊富で楽しみながら稼げるライブチャットです。

 

稼げば稼ぐほど、リッチな男性をチェックできるリッチーノなどの隠れ機能が使えるようになります。

 

 

クレア

クレアのバナー

 

クレアは20代女性におすすめのライブチャット。
ビデオ通話/音声のみ/メールのみ/顔出し自由など自分のスタイルに合わせて稼げます。
メール単価が40円と高いので、メール中心に稼ぎたい方にもおすすめです。

 

 

グラン

グランのバナー

 

グランはクレアの姉妹サイトで、人妻や熟女がコンセプトのサイトなので30代以上の大人の女性にお勧め。
業界大手のアテナコーポレーションが2010年から運営している老舗的サイトで、男性会員も年齢高めの方が多い傾向です。

 

 

ファム

ファムのバナー

 

ファムはライブチャット業界大手の株式会社リアズが運営する人妻系のサイト。
綺麗めの主婦や人妻、お姉さまなどをコンセプトにしているので、30代以上の大人の女性におすすめです。

 

 

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーのバナー

 

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルト宣言をしているライブチャットなので、下ネタやエッチな会話が苦手な女性にピッタリ。
18歳になっていれば高校生でも登録OKの健全サイトです。

 

 

FANZAライブチャット

FANZAのバナー

 

FANZAライブチャットはDMMライブチャットが名称変更して運営しているノンアダルトサイト。
新人さん応援キャンペーンやサポート体制も万全なので、初めてでも稼ぎやすいサイトです。

 

 

 

TOPへ