副業アプリを始めるならポイントサイト

スマホでできる副業アプリなら、まずはポイントサイトがお勧めです。

 

ポイントサイトは手軽に稼げて子供からお年寄りまで様々な年齢層の方が利用している人気の副業アプリです。
ここでは、そんなポイントサイトについてご紹介します。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

ポイントサイトって?

 

ポイントサイトは、文字通りポイントを貯めてお小遣い稼ぎできるサイトです。
ポイントサイトを利用してポイ活をすれば、空き時間で無理なく自分のペースでお小遣い稼ぎが出来ます。

 

ポイントサイトの種類が多すぎて、どれに登録したらいいか分からず迷ってしまうこともあると思います。
またポイントがもらえなかったり迷惑メールが来るなどの悪質なポイントサイトもあるので、登録には注意が必要です。

 

そこで、優良なおすすめポイントサイトや上手なポイントの稼ぎ方などを紹介しますので、ポイ活の参考にして頂ければと思います。

 

ポイントサイトのメリットは?

 

ポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎ(ポイ活)は簡単にできることが最大のメリットです。

 

メールアドレスだけあれば面倒な初期投資もいらないし、ノルマやシフトなどにも拘束されず、好きな時間に好きなだけ出来るので誰にでも簡単です。

 

ポイントの稼ぎ方も簡単で、サービスに無料で会員登録したりネット通販を利用したり、アプリのダウンロードやアンケートに答えたり、ゲームをすることでポイントが稼げるので、本当に片手間で気軽に出来ます。

 

ポイントサイトのデメリットって?

 

ポイントサイトで稼げる金額はあまり多くありません。

 

無料会員登録やアプリのダウンロードだけでは月に数百円から数千円の子供のお小遣いレベルです。
また、一度ポイントを稼ぐと同じ案件では2回目以降はポイントがつかないケースが多いので、だんだん利用できる案件が少なくなってポイントを稼ぐのが難しくなります。

 

メリット・デメリットがありますが、とにかく簡単なのが最大のメリット!
テレビを見ながらスマホでポチポチとお小遣い稼ぎができる超カンタンなポイントサイト、気軽に始めてみませんか?

 

ポイントサイトの換金方法って?

 

ポイントサイトで貯めたポイントは、一定の金額(たとえば300円以上)になったら換金できます。

 

銀行に振り込んでもらうことも出来ますし、商品券やマイルに交換したり、Amazonギフト券などで受け取れるサイトもあります。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

おすすめポイントサイト

 

日々進化するポイントサイト。
お得なキャンペーンや新しいゲームなどが次々と追加され、目が離せません。

 

当サイトでは、人気で稼ぎやすい人気のポイントサイトをランキング形式でご紹介します。

 

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ちょびリッチ

 

ハピタス

 

ポイントサイトの仕組みって?

 

ポイントサイトって、どうしてお金がもらえるか気になりますよね。

 

ゲームをプレイしたり広告を見たり、ちょっとしたアンケートに答えるなど、本当に簡単なことでお金がもらえるなんて、もしかしたら怪しい団体なのでは?などと気になってしまう方もいるかも知れません。

 

でも、ポイントサイトの仕組みを知れば、そんな疑問も解決します。

 

ポイントサイトというのは、色々な企業から報酬をもらって、そのサイトのサービスを紹介する広告代理店的な存在です。

 

企業は私たちユーザーにサービスを見てもらい、できれば使ってもらうためにポイントサイトにお金を払ってポイントサイト上で広告をしているんですね。
TVのCMと同じ仕組みです。

 

ポイントサイト側は、企業からもらった報酬の一部をユーザーにポイントとして還元することでより多くのユーザーを集め、もっと多くの企業から依頼を受けて広告費を稼ぎたい訳ですね。

 

企業側がいくら良いサービスを作ったとしても、それを知ってもらえないと意味がありません。なので、ポイントサイトを通してユーザーである私たちに商品やサービスをアピールしているんです。

 

そして多くのユーザーに見てもらうためには、ポイント還元が必要です。ポイントがもらえなければ、わざわざ商品やサービスの宣伝なんて見ませんよね?

 

見てもらうためにポイントを配布しているのであって、私たちのアクションに対してポイントがもらえるのは怪しいものではないので、安心してポイントサイトを利用しましょう!

 

ポイントの貯め方は?

 

ポイントの貯め方には色々あります。

 

無料でポイントを貯める

 

無料でできるアクションでポイントを貯めることが出来ます。
たとえば無料会員登録や無料資料請求、商品の無料お試しなどです。

 

これらは誰でも手軽にできるので、初めてポイントサイトを利用するなら無料ポイントから始めるのがいいと思います。

 

また少々ハードルは高くなりますが、無料でクレジットカードを発行したり証券会社や銀行口座の解説などを利用すると大きなポイントを貯めることができるので、条件があえばチャレンジしてみてください。

 

自分ができそうな案件があるかどうか、サイトをよくチェックしてみましょう。

 

ショッピングでポイントを貯める

 

ポイントサイトを通じてYahoo!ショッピングや楽天市場などのネットショッピングを利用してポイントを貯めることが出来ます。

 

買い物するだけでポイントがもらえるので、自分が登録しているポイントサイトがどの通販やネットショップと提携しているか、取りこぼしがないよう事前にチェックしておきましょう。

 

 

ゲームでポイントを貯める

 

ポイントサイトには大抵ミニゲームがあって参加しながらポイントを貯めることが出来るので、好みのゲームがあれば遊びながらポイントを貯められます。
毎日ログインでアイテムがもらえたりイベントに参加できたりするので、ポイントサイトにアクセスしたらゲームも覗いてみるのがいいですね。

 

友達紹介でポイントを貯める

 

友達を紹介して登録してもらえると、紹介報酬としてポイントがもらえます。
自分の友達でもいいですし、SNSでシェアしたりブログでポイントサイトを紹介して登録してもらうなど、工夫次第で数を増やせます。

 

サイトによっては、その友達が稼いだポイントの何%かがもらえたりするので、たくさんの友達を紹介すれば更にポイントが貯められます。

 

貯まったポイントの換金方法は?

 

サイトによって異なりますが、貯まったポイントは最低換金金額を超えたら換金することが出来ます。

 

たとえばポイントサイトの代表的存在であるモッピーでは、300P貯まればOK。
銀行口座への振込や、Amazonギフト券や楽天Edy、nanaco、iTunesギフトなどの電子マネーと交換することもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ